お誕生日でした | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

1/18、お誕生日でした~

我が家では 特にケーキを買うこともなく、

誕生日だから!ということで 今週3回目の外食に行った・・

という料理放棄の今日この頃><

 

ああ・・こんな時は、「ああ!女神様」のベルダンディで

モチベーション上げなければ><

 

ツイやこちらの方で、沢山お言葉やらイラストやら頂いて

とても誕生日気分を 味わえたので満足です♡

ありがとうございました^^

後日 紹介させて頂きますね~~

 

ええ?!この方が こんなキャラを?!って

レアなものから 可愛い~格好良い~美しい~~ってものまで

次々と感激しますよ♡

…それにしても みなさん健全でした(笑)

 

アメ限じゃなきゃ紹介できない・・ってのは ありませんでした。

自分用に仕上げた 幸村様は 間違いなくアメ限なのに><

一緒に上げる作品が無い(笑)

すっかりピュアで通ってるんだね~私♡

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

今日は先日描いたサムネを紹介

 

女性の方、バカっぽい顔って指定だったけど

バカっぽく描けなかった~~

 

ではまたね^^