お正月合作イラスト | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

さっむいですね~~><

ここら辺は 雪が積もるのは 10年に一回位かな・・

舞うことは 数年に一回あるけど。

なので この週末に 雪が見られるのかな・・ちょっと楽しみつつ

甥っ子のセンター試験もあるので ちょっと心配@@

 

さてさて、クリスマスの合作後から 

準備してて 元旦にツイッターでUPした合作イラスト。

恋乱「甲斐組」お正月絵です。

 

いつものように のり子さんに才蔵さん、信幸さまの線画をお願いしました。

私は 幸村様、佐助君、信玄様と 着色、背景担当です^^

 

 

お正月ということで 加工しました(笑)

 

 

合作楽しいなぁ~^^

そして週末は 資源物回収・・これでやっと 地区理事のお仕事から解放されるわ~~

寒そうだけど 無事済むと良いな><

PTAも地域のお仕事も 平というか、長がつかない役員がいい・・・・