新学期です!!そして、お誕生日がもうすぐ♡ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今日は新学期初日。

といっても、明日からまた三連休ですが><

だらけきった冬休みの生活スタイルを ガラッと変えなきゃいけません><

三男よ~午後に起きてくるなんて生活は もう終わりだ!!

そんな訳で、朝は相変わらずの 怒号と罵声で 始まりましたあせる

 

恋乱では 復刻イベント。

初期のイベントは 未知なので復刻は嬉しい^^

初々しい幸村様が 愛おしい♡

 

さてさて、1/18は My Birthday!

めでたい!!と、年齢無視して 無理やり叫ぶ~~~><

家ではケーキ買うのかな・・・未定・・・な我が家ですので、

こちらの方で 誕生日気分を 味わえたらな♡と思います^^

もちろん 自給自足で自分に幸村様を捧げますが、

お祝いするよ~って方は よろしくお願いします^^

恋乱以外では 遅れてどハマりの「ワールドトリガー」、

安定の「ハイキュー!!」「弱ペダ」、殿堂入りの「イナイレ」

「NARUTO」等々から お願い出来たらなぁ♡って思います。

 

毎年1月は 忙しそう・・・><

気持ちだけでも ありがたく頂きますので

気軽に声かけてください♡

 

 

ついにイラストに 愛を叫び入れずにはいられなくなった・・・

そして、サインが途中で終わっているまま 保存してしまう ボケっぷり><

(しかも直さないO型汗

 

 

 

 

海外のフォロワーさんに ツイで年賀状^^

 

 

ではでは、今年もがんばろー!!

ん、出来る範囲でがんばろー!!