謹賀新年2017元旦 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

暖かいお正月ですね~みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先ほど エディ○ンの初売りに行ってきました~

開店前に並んで 台数制限の商品を購入するという

毎年恒例のお正月です。

 

で、買う予定のなかったプレステ4まで購入してきた・・・

ソフトまだ買ってない~(笑)

並んでる時 暑かった・・・冬なの?!

 

という訳で 2017年良いこと沢山ありますように♡

年賀状で 描いたイラスト集合絵

 

今年もよろしくお願いします~~^^

コメント遅くて ブログ更新も不定期なのですが・・・・