頂きモノとお礼~その1 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

先日は 沢山のお言葉、コメント等々 ありがとうございました~^^

誕生日気分は ここでしか味わえないと 常々申しておりますが

今年ももちろんそうでした~~><

うううTT

でも大丈夫^^

今年もテンション上がりましたよ~~皆様のおかげです♡

 

で、イラスト描いて頂いたので 紹介&お礼絵も添えます

本年様以外の無断持帰りは 厳禁でお願いします!

 

 

誕生日の当日 初っ端から頂きました♡

Leeさん~~^^

ワールドトリガーのゆうま君♡

戦闘服まで 細かく描いてくれてます~~感動TT

そして、このイケメン顔!!

普段の脱力顔とは違う戦闘モードに 胸キュンです♡

 

Leeさんって 発光が凄く綺麗に光らせることができる方なので

トリオン、どんなふうに描くのかなぁ~って興味津々でしたが

思った以上に 美しかったです♡

 

ありがとうございました!!

Leeさんといったら キッドのイメージなので 

お返しに 怪盗キッド~~いろいろおかしくてもスルーしてね><

 

 

 

そして、まめさんからは 荒北さん♡

笑顔!!!笑顔の荒北さん~~~

実は 弱ペダは 荒北さんヴォイスの吉野さんのお仕事を探してて

巡り合った作品なのです~~><

私が荒北さんを描かないのは、全部怒った顔になってしまうからなのですよTT

だから こんな無邪気な笑顔の荒北さん すっごく嬉しかったです~~

箱学の制服、ブレザー格好良いなぁ~~~♡

ありがとうございました^^

 

お礼に 黒田君描いてきました~

3期観たので 今までより男らしくしてみました!!

誰コレ?!って言われる前に しっかり名乗っとく(笑)

黒田君です^^

 

 

 

 

 

お次はくぅさん!!

くぅさんの恋乱絵、驚きました!!!

恋乱の幸村様を描いてくれたんです~~~

最愛の殿ですよ~~幸村様♡

甘い笑顔で照れます♡

何てかわいい 幸村様~~

いつもの着物?と思いきや、柄にもこだわってて綺麗です~~

幸村様、自給自足では補いきれないので 嬉しかったです^^

 

いつも忙しいのに ありがとうございました!!

今年も企画楽しみにしてます~~~

 

くぅさんには これまた誰コレ?!な絵を~~

沖田さんです!!薄桜鬼の沖田さんです~><

横顔苦手なのに 描いて押し付けるという O型な私^^

 

というわけで、日付が変わったと同時に 更新して下さった

3名様から 紹介させて頂きました!!

1月という忙しい時期に 時間を作って描いて下さって

本当にありがとうございました^^

 

では、パート2に続く・・・。