イナズマイレブンエブリディとかナミすわぁぁあん~とか・・ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

キッズで観てたマキバオーが終わった・・。

別に好きだったわけでもないが、

長男が一言・・・。

「競馬って、皆 ホントに裸で見るの?」



こら~~~~~むかっ!!


えっと・・・・・、どっちにだろう・・・


手抜きの作者?

天然の長男??






とりあえず、なみさんです!

マナさんへ・・・。

またまた中途半端なイラスト・・。

これでは、お休みまで持たないかな・・・。



我が家の3兄弟

だって・・・

もう少し~~こう~~~ぼよよ~~~んって・・・ね・・・。


とにかく

仕事がんばってね~~~~








さてさて・・・

鬼道さんに気付かれない様に

こっそり夜更新?


イナズマイレブンエブリデイ


浮気性の私は

豪さん、円さん

同時に始めました。


忙しい~~~





豪さんとの接触シーン

この後、不良に絡まれるんだよね~~





円さんの方は、風丸が来てくれた


我が家の3兄弟-1356518006743.jpg



懐かしいこのシーン!!


我が家の3兄弟-1356517992228.jpg

その頃 豪さんはというと・・・。




きゃ~~~さ・さ・・誘われてる/////////いやん!!




我が家の3兄弟-1356517954306.jpg

あ…お一人で・・・・・・失礼しましたあせる



そろそろ 鬼道さん出てきそうです~~

早く出てきて~~

そして、私をさらっていって~~~~(←オイオイ)





昨日描いたイラストです~

ヒロトと太陽


我が家の3兄弟



我が家の3兄弟