円堂守伝説とエブリディと30・31話 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

遅れに遅れた「円堂守伝説」

遂に発売日を迎えました。


無事ゲット~


これで、私もDSデビュー!

かと思ったら、早々に次男に取られ

そのまま丸投げ。


鬼道さんの出番だけ 見せてもらってます~~~


ゲームなんだけど、

こんなにアニメーションが綺麗だったとは!!!






日常が忙しくなりつつあるのに

エブリディにも時間を割かなければ

いけない・・・面倒なリアルタイム設定~~


とにかく2時半に

鬼道様が会いに来てくれるドキドキ


これは外せない重大イベント!


そして・・・。



触りたい~~~

「アハハ~こら~~・やめろよ」なんて

言われたい」~~

妄想するだけで 笑いが止まらん~~~


あやしいぞ~私!!








豪さんサイドより

円さんの方が、動きが激しいなぁ~~




さて、
イナズマイレブン30話


豪さんが離脱する 切ない回ですね~あせる

鬼道さんの買われっぷりが

私の心にドストライクです!!

我が家の3兄弟




そして、31話!

みくさん お待ちかねの 吹雪君登場!!


雪被って ブルブルシーンは

もぅ「さらってしまいたい皇子」ですかね~~


どこに行くんだ?って聞かれて

応えたセリフは意味不明。


普通なら怒るぞ!

真面目に応えろって!!


我が家の3兄弟



そして、イラストを・・・。






ザナークミキシのガンマ


我が家の3兄弟




ふわっとした風丸


我が家の3兄弟


以上で~~~す。

ライフ 放置したまま 新クエ始まったなぁ~~~