ウチにもサンタさんが~~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

年賀状は 既に投函しました~!

自分が年賀状書くより、

子供に担任宛の年賀状を書かせる方が

体力必要だった たこちんです・・。


今回、リア友人には マンガの年賀状にしました。

次男の担任は カタブツなので、

目上用の絵柄にし

長男の担任はフレンドリーなので

マンが年賀状にしました・・大丈夫だろうか・・・。





さて、我が家にもサンタさんはやってきました。

子供達はゲームソフト等。

パパにはPSP

ママ(私)には、3DSLL


サンタさんは 24日午前中に

佐川に成りすまして アマゾンからやってきました。


もっと遅くなると思ったので

驚きました~~


イナズマエブリディの為に新調した3DSLL


そして、あくあさんのブログみてたら、

27日の円堂伝説発売まで待てず・・

みくさんにお願いしたところ

快くシリアルナンバー譲ってくれて~~(ここにもサンタさんが居たのね)

自宅で夜な夜なダウンロードに成功!!


今日はウハウハな、豪さんとの同居生活開始です♡


でも、同居は1か月って・・?

一か月後には、け・け・結婚ですか?!

困るよ!!鬼道さんがいるのに!!!


詳細はまた!




イナイレ29話いきます!

浮気はダメです!

鬼道様一筋!!!修正しなきゃ!!



大統領の娘 塔子出てきました。

ザ・タワー使うんだから 塔子でいいんだよね・・。

今回の監督も 鬼道さんの事を

一目置いているのが 満足です~~


我が家の3兄弟



三男の体調は 

イマイチ戻らず、

年末の大掃除に影響しそうです~~


困ったもんだ・・。





それと、この絵を提供したところ

スカイプのプロフ画に使ってくれるそうで・・

スカイプなんてやったことないけど・・


我が家の3兄弟