イナズマイレブンストライカーズとか、28話とか | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

20日発売されたイナズマイレブンストライカーズ2013

すでに、翌日にはクリアして、また最初からやり直すんだって・・・。


まだ、病み上がりなのに

ゲームに掛ける情熱は見上げたものだ!!


で、母は、レジェンドチームの必殺技を

ブログにあげたいのに

全然 写真が撮れない・・・



我が家の3兄弟-1356278752802.jpg

とりあえずこれ



我が家の3兄弟-1356278726740.jpg

ラストデスゾーンを

ヒロト・不動とやってます・・

佐久間と不動と鬼道でも

この技になっちゃう~~



我が家の3兄弟-1356278792048.jpg


苦労した割に 画質も悪くって悲しい~



我が家の3兄弟-1356278855945.jpg

鬼道監督でエンディングを迎えると

こんな笑えることに・・・。







さてさて、エイリア編の2話

第28話の紹介です。


今回も豪さん押し

・・だって、シスコン大暴走~~でしょ!

しばらく留守にするから、って、このピンク熊~~

袋に入れずに持ってきたから

お店で購入して、抱きかかえたまま

病室まで来たんだろうね~~


鬼道サンでも見たかった・・

水色熊抱いて欲しいな~~

我が家の3兄弟


今夜はクリスマスイブですね!

我が家には 慌てん坊のサンタクロースがいます。

昨日の夜、置こうとしてた・・。


何せ、毎年、「クリスマスのプレゼントを

置くのは何日?」って聞いてくるんだよ~


もう子供が生まれてから

ほんと毎年。。

2,3日前にも教えてあげたのに

昨夜、間違えるなんて・・・



鬼道さんの知的さを分けてあげて~~


ああっ!いいだろう!(って誰だよ~~~)



我が家の3兄弟

これは、誰のリクエストでもない・・

もちろん 私のリクエストです~~えへへドキドキ