コメ返し こちらから失礼します~それと、イナイレ27話&佐久間さん | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今日は 熱も下がり 結構元気な三兄弟~~
私も、まだ頭はくらくらするものの
元気になってきました!!

子供達は日中元気で平熱のくせに、
夜になると39度超えで、グッタリするので
まだまだ 予断は許さない状態なのかな・・

昨夜も9時前には寝たけど、
夜中に何度も三男に起こされて
命令されたので、
明け方には ブチ切れました~~
「お茶は自分で飲め~~~~!」って・・・。


心配して下さった皆さん
コメント返せなくて ごめんなさい!!
こちらで、お礼を申し上げます~~
お陰様で、ばっちり・・ではないけど
元気になりました!!



では、新シリーズ
第二期のイナズマイレブン
エイリア編
第27話「宇宙人が来た!」
いってみましょう!


我が家の3兄弟

思えば、「キャプテン翼」を見た時、
翼君のオーバーヘッドキックに
「そんなにジャンプできるかぁ~?!」
なんて、ツッコミを入れていたのに、
この超次元なアニメは 宇宙人までサッカーかよ~
と、思ったエイリア編。

シスコン豪炎寺君の涙に免じて
許してあげよう~~




そして、クリスマスイラスト
佐久間君いただきました~

あくあさんへ・・・。

我が家の3兄弟

佐久間君が持っているのは
車のカギ?・・いえいえ・・・
別のモノです。
カード・・・・鍵・・・キー・・・

さぁさぁ 妄想して下さい!!!ラブラブ


では、皆さんも
原因不明の風邪には気を付けて!!