脱力~~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

このオッサンに これ程

ゾッコンになるとは~~~


虎徹さんに会えなくなって

しばし傷心中のたこちんです。


こっち目線で 微笑まれた日には・・・

ん?微笑むってより、下品に大笑いかな~~

とにかく、この人のシーンだけで

ヒヤヒヤ ドキドキの毎日でした~


劇場版・・何故最初は 初期スーツなんだ?!



ありったけの愛を込めて 描きましたラブラブ


我が家の3兄弟


ネットの劇場版予告の中に

マナーCM があって

笑え過ぎた!!


http://www.tigerandbunny.net/index.html


実写だけど、ちゃんと声が入ってる~ppp



そして、イナイレイラスト!

美化280%の二人

でも、5頭身だからいいのかな~

うーん・・・

よく分からないけど、

背景がバーとかの方が良かったかな・・

でも、未成年ドキドキだしね!

我が家の3兄弟