コードブレイカー第2話 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

相変わらず乗り遅れるたこちんです。

今回は、秋の新番組・・

勧められて 観たのがコードブレーカー第2話


やたら意地悪そうな主人公と

さくらさくら・・って、名前に2回も桜がつくヒロインで、

振り回されてて可哀想な感じで・・。

しかも、あの両親は一体なんだ?!


これから、いろいろ出てきそうな予感

OPカッコ良かったし~


で、浅い解釈で描いたのがコレ↓



我が家の3兄弟

久々に女のコ書いたら

胸をかくの忘れて、慌てて膨らめた(笑)



コレアップして

その後、タイバニ最終回見るから

また、異常にテンション上がっちゃいそう~~