映画「タイガー&バニー」と「009」 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

ちょっと~~

大変です!!明日、タイバニ劇場版を観に行こうと、

時間など調べていたら、行きつけの映画館ではやらないあせる


しかし、意外な物を見つけてしまった!!





10/27公開の「009」


声:玉川砂記子、小野大輔、斎藤千和、大川透、丹沢晃之、増岡太郎、吉野裕行、杉山紀彰、宮野真守

001から→


つまり、009こと島村ジョーは、宮野さん?!すごっ!!

で、・・・え?吉野さんは・・・007?!ハ・・・ハゲの007なの~?

そりゃ、007は渋くてかっこいいハゲで、色々なものに姿を変えられるから

監督、クマ、子供・・・やってる吉野さんには ピッタリだけど

どうせなら、ジョーやって欲しかった~~


でも、絵がこれ↓

原作のかけらもないリメイクぶり~~~

他のメンツも全然気に入らないよ~

石ノ森章太郎の 哀愁漂う絵がぁぁぁ~~


今までは、原作に近い絵だったのに・・

ちょっぴり残念~~観に行くか迷うわ



我が家の3兄弟



本題はこっち!!

明日最終回のタイガー&バニー


こ・・虎徹さん~~~

死んじゃう?うっそだ~

寝たってオチだよね!!

最終回で、ゴメンねてたわ~~ってニッコリ起きて

バニーちゃん達に 凹られるって お約束でしょ?!


映画もあるんだし、

死んじゃいやだよ~~~~おーいおーい汗


そうだ!映画だ!!


今夜 1時半の最終回を見て

明日1000円DAYで、劇場版観よう~~って

「いい流れだドキドキ」等と

ほくそ笑んでいたら

行きつけの映画館では、やらない?!


何それ~~ブーーーーー


どーしてくれんの?

街中まで行くの~?!

TOHOシネマズのやろ~~


うをぉおお こてつさ~~~ん!!



で、イラスト投下

なぜか、オッサンに描けない。

イナイレ描き過ぎたかな・・。


我が家の3兄弟


我が家の3兄弟


今夜は 眠れそうもない・・・。