昨日のイナクロ見所 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

本日二回目の更新です。

前回は タイバニで、荒れ狂っておりましたので、

今回は冷製に、優雅に、エレガントに進めます。


今日は雨降りで

どこへも行かず、用事もなく

暇人してましたので、

こんなイラストを描きました。




我が家の3兄弟

じっくり見て描いたわけでは無いので

不自然な部分満載ですがご勘弁を・・・。


今回の見どころは2つ!




一つは、やっぱり病気だったんだ~太陽クン・・。


あっさり合流した太陽クン。

病気だった設定は 流れた?と思ったら

やっぱり、病気の事気にしてプレイできなくなる・・なんて、

スタッフさん 思い出したんだね・・。

なんとなく 瞳が大きくなって 可愛さ倍増~~ドキドキ


2つ目は、今回の主役?!

ワンダバのスライディング一人ツッコミ!!

無くてはならない 重要なキャラに成長してきたワンダバ君。

鬼道不在、テンション下がりっぱなしの たこちんを、

その愛らしい(?)仕草で、慰めてくれる

希望の光~~~!!

「はいっっ!きたぁぁぁあああああ~~」って、

吉野さんの御声で言われた日には、

部屋で一人で見てても 大笑いするしかない!!



気付いた事と言えば・・・

最近 性格が丸くなったと、もっぱらの噂の剣城クン。

よくみたら、もみあげも丸く・・・?!


そして、諸葛亮孔明がオバハ―――ン?!


さすが超次元アニメ

全てはコレ↑でかたがつく・・・。


では!!