ボウリング大会2連戦 | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです

 

なんか久しぶりの投稿のような

気がします…

 

さて、昨日一昨日と

ボウリング大会の2連戦

 

会場はホームのスポルト十三店

 

 

 

と、その前に・・・

 

日曜の朝ランニングをする羽目に

 

 

 

走らなければならなかった理由ダウンダウンダウン

 

 

インドネパールレストランアサル

 

 

 

 

麺匠はなみち

 

 

 

 

久しぶりに外食をしてしまい

調子に乗ってしまった件ゲロー

 

 

 

 

 

 

気持ちウエイトを落として

先ずは連戦1日目

 

トンキvs はなかめ 居酒屋対抗戦

 

 

 

 

出足は好調だったけど…

3ゲーム目で躓いてしまい挽回できずチーン

 

で、対抗戦の結果ははてなマーク

 

一部スコア表がなくなってしまい

分からなかっららしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして連戦2目は

マンデーナイトリーグ初戦

教室のメンバーでやるリーグ戦で

これからしばらく続きます

 

 

 

 

 

こそそこのスタートでしたが

2ゲーム目の途中から大崩れ…

全体的にちょっと疲労が残った感じです汗

 

しばらく身体のケアをして

来週のリーグ戦で挽回したいと思います

 

 

 

 

 

 

最近の傾向ダウンダウン

 

 

 

 

底を打ったと信じたいチーン