寒中アクティビティ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

寒いですね…

 

最近グッと冷え込み

運動が億劫になっている者ですショボーン

 

リタイヤして基礎代謝が減った分

消費カロリーが減ったので

しっかり運動して燃やさないとな

 

 

て事で手っ取り早く朝ラン

メニューは脂肪を燃やすために5km

 

 

 

前回足の疲労で撃沈しましたが

なんとかレスト入れつつ5km走破

 

 

 

これぐらいが負荷が少なくて良いな照れ

 

 

 

 

 

 

さて…

 

もう一つのアクテビティはボウリング

天候に左右されないスポーツです

寒くても大丈夫照れ

 

 

 

前回のコソ練で良い感触を掴んだので

試してみたダウンダウンダウン

 

 

まあまあ良い感じで終われました

 

最低でもこれぐらいのスコアは

いつも出したいな笑い泣き

 

 

課題は安定感と

スペアの後のガーターゲロー

 

 

 

傾向で行くと次はヤバイ予感…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

最近の呑みアクティビティ

 

 

八重山そばの肉@ハイボール酒場okame