朝ランとボウリングソロ連 | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです

 

先月リタイヤしましたが…

意外とやる事があって

なかなか自転車に乗れてませんショボーン

 

なのでアクティビティは

お手軽な近場ランとボウリング

 

昨日のですが…

 

 

先ずは朝ラン

 

 

 

まだまだ寒いですが…

 

ぼつぽつ咲いているのは

梅の花でしょうか?

 

今回は5kmラン

もう10lmとかは無理だなチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜はボウリングのソロ連

 

 

 

前回のマンデーナイトリーグで

撃沈してしまったので復習を兼ねて

 

笑いの結果ダウンダウンダウン

 

 

なんかボールをリリースした時点から

あちらの方向に曲がってるる感じ

 

スイングラインがブレてるのかな?

こういう時ほど基本を大切にしたいな…

 

 

 

 

今回のエネルギーの源ダウンダウンダウン

 

 

ODN@十三屋

 

 

 

 

 

ちくわ磯辺揚げ@かくうち