万博外周坂練ライド | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです。

 

今にも雨が降り出しそうな

どんよりした休日。

 

前回の休日は雨で

ノーアクティビティだったので

今日はなんとかしたい。

 

なので・・

 

雨が落ちてもすぐ帰れる

万博外周で坂練であります。

 

 

 

時折ポツリと雨粒が落ちるものの

なんとか持ち堪えそう。

 

今日は外周5週の予定でしたが

結構走れたので1週プラスして6周。

 

後半は軽めに流しましたが

まあ頑張ったかな。

 

 

 

 

 

今日のライドは40km

万博だけでこの距離は初めてかも。

 

 

 

 

 

 

ランと違ってバイクは下地があるので

ブランクがあっても元に戻るの早いかな?

 

体重はなかなか戻りませんが ゲロー

 

 

 

昨日のコレが燃えたと信じたいメラメラ

 

 

 

亀王ラーメンでナイスリフト 照れ