雨の定休日・・・ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです。

 

雨ですね・・・

 

 

このところ頑張っていたバイク練。

今日はお休みでありますショボーン

 

 

 

最近のバイク練で脚力アップを

感じる今日この頃。

 

タイミング良くFBのタイムラインに

ツールどしものせきの告知。

 

久しぶりに頑張ってみるか!

と酔った勢いでエントリー完了。

 

2019年以来4年ぶり。

 

2018年大会のpic

 

 

ランはテンション上げれませんでしたが

バイクは大丈夫かかな。

 

多分・・・

 

 

そんな感じでスイッチ入りましたが

今日は残念な空模様。

 

 

 

 

 

雨なのので仕方ないね音譜

 

 

 

 

十三西口、さすらいのカンテキ。

 

炙りレバーでござるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今度の休みは頑張ろう。

 

 

と、思っています。

 

 

 

 

今はw