花粉舞う春の淀川ライド | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

今日はタイヤを新調したので

バイクで出かけたいと思いますおねがい

 

 

 

メインのフレームはCAAD10

ワークスカラーがうちゅくしい音譜

 

 

 

コンボはDI2アルテグラ

カチカチ決まるシフト感覚がちゅきラブ

 

 

 

足もとはカンパニョーロのゾンダに

パナレーサーのアジリスト。

 

 

 

控えめなロゴがかわちぃ爆  笑

 

 

それでは行ってきまーすパー

 

 

 

 

最近流行りの動画のパターンを

パクってしまいましたが

 

タイヤを新調したので

走りたかった。と言うわけです笑い泣き

 

 

 

 

淀川ライドはワンパになりがちなので

今日は京都方面に遡上してみる。

 

淀川新橋からライドイン。

 

 

 

いいお天気ですが・・・

花粉が舞ってて目がかゆい。

涙がノンストップ。

 

とは言え、春のライドは気持ちいい音譜

 

 

タンポポや菜の花が咲いて

黄色く彩られた淀川河川敷。

 

 

 

やっぱバイクっていいね音譜

 

 

おニューのタイヤもいい感じ。

ハンドリングやグリップ感も違和感無し。

風向きや斜度などコンディションが違うので

比較しにくいですがペダリングが軽い音譜

ロングライドでは武器になるかも。

 

 

 

20kmほど走ると桜の名所背割り堤。

 

桜は期待していませんでしたが満開な感じ音譜

いつもよりだいぶ早いな・・・

 

 

 

 

桜に出会えたのはサプライズ。

来て良かった照れ

 

 

 

 

ここから折り返し。

 

前半は温存したので後半はプッシュ。

 

いつも淀川入りする場所

鳥飼仁和寺大橋まで一気に走る。

 

 

 

 

 

6月のツールどしものせきに向けて

良い練習になったな。

 

 

 

 

 

 

 

■本日のアクティビティ

 

 

 

 

これで今月は月間200kmオーバー。

2019年以来の4年ぶりゲロー

 

 

 

 

 

 

 

堂々とご褒美。

千日前正宗屋でござる ラブ