こんにちはむらさき音符

 

あなたらしさを引き出すファッションスタイリストの

塩田綾夏です!

 

さて今日は、

買い物同行番外編を。

 

〜ファッションスタイリングお財布選び編〜

ハイブランドの財布を選んで❣️

 

をお送りいたします。

 

 

 

 

クライアント様は

お仕事用にがっちり稼ぐための

お財布を買いたい。

 

ヒーラーの方に

稼ぐためのお財布リーディングを頼んでいるので、

その結果を踏まえておすすめポイントを

押さえた財布を見に同行させてもらいました。

見に行ったブランドが偏っているのは、

仙台に店舗があるハイブランドが少ないためです💦

 

 

宝石赤予算は、5〜8万円。

宝石赤色は、淡いピンクかミントグリーン。

宝石赤形は、フラップタイプの長財布。

 

 

自分のステージを上げたいときに、

財布をランクアップさせると

自分もランクアップしやすくなるんだよね。

 

 

幼稚園バッグからランドセルに変えると

急に小学生になる感じと似てる。

 

だからせっかくランクアップするなら、

予算の、上限ギリギリのものを買いたい❣️

 

 

が、この8万円くらいの価格帯の

財布ってすごく少ないの。

 

そこで、予算オーバーなんだけど、

お財布リーディングでイチオシだったのがヴィトンの財布。

 

 

 

ということでまずはヴィトンへ。

 

 

ハイブランドの商品は買わなくても

店頭に行って触らせてもらうとエネルギー貰えるから、

足を運ぶのオススメです❤️

買わなくても無駄足にならないよ♡

 

 

 

こちらのお値段…

約16万円。。。予算の倍滝汗

 

 

 

ここで、

ファッションスタイリング視点ね。

(以下 塩田EYES上差し)

 

 

似合うけども、持ったときの

彼女のときめき度と値段が噛み合わない。

 

この、ときめき度と値段の兼ね合いは

とても大事!

ちょっとでも違和感あったら、

見過ごさない。

妥協はしません。

 

 

他にも何点か見たのですが、

イマイチだったので割愛。

 

 

お次のブランドはトッズ。

ベーシックなデザインが多くて、

カラーバリエーション豊富なので

ピンクあるかなぁと念の為行ってみました。

 

 

 

こちらは、

価格帯は予算にピッタリ!

 

 

塩田EYES上差し

 

 

ピンクの色味は合格✨

しかし、

この財布3万円ですと言われたら、

そうなんだね〜ってならない??

コスパ悪し。

 

 

あ、これはブランドの悪口ではなく、

彼女に似合うかどうかの話です真顔

 

 

 

 

トッズの夏バッグは可愛いのがたくさんあったよ〜💓

 

 

 

こちらもトッズ。

ピンクの長財布は取り寄せだったので、

色を見るために小さい財布を持っております。

 

 

塩田EYES上差し

 

こちらのデザインは、

さっきのピンクよりも高級感ある。

 

 

でもピンクが柔らかすぎて

なんか彼女が輝けないのよね。

 

ときめき度低い。

 

次にブルガリに行きましたが、

程よいピンクがなかったので割愛コーヒー

 

 

ブルガリの長財布は

一般的な長財布よりもコンパクトに出来ているので、

財布を少しスマートにしたい人にオススメ。

 

 

 

セルペンティシリーズのバッグがすんごい可愛かったです❤️

ヘビモチーフ大好き😍

 

右上矢印こちらホームページから写真お借りしました。

 

 

店頭で触らせてもらったけど、

私のほうが似合ってた。笑

 

 

 

ラストはGUCCI

 

 

 

本人が持った感触が好きと好反応。

 

 

塩田EYES上差し

色味○

本人が好きな感触大事。

 

ときめき度は高めだけど、

ビジネスよりは家庭の財布感あり。

 

 

 

 

 

こっちの方がビジネス感あり。

ただときめき度が、まだ足りない。

 

 

 

と、ここでブランド終了。

ヒーラーさんに連絡を入れてお財布判定待ち❣️

 

 

右上矢印ここでちょっとランチタイム満喫の塩田。笑

 

 

 

あえて最後に残してた、塩田イチオシはこちら

 

 

 

 

顔は隠れてますが、

この財布を持ったときのピカッと感分かりますか??

 

 

私のスタイリングのときに

一番大事にしているのが

このピカッとなのキラキラ

 

 

このピカッと感を言語するならば、

ときめきラブラブ

もちろん私じゃなくて、

クライアントさんのときめきね。

 

 

頭で考えて好き!じゃなくて、

もっと身体が瞬時に反応する感じ。

 

 

恋する女性が美しくなるのと同じで、

ときめくものを周りに置いておくと、美しくなる。

内側から発光する感覚なのよ。

 

 

お値段は、約11万円。

 

予算オーバーではあるのだが、

自分のステージも引き上げてくれて、

相手に与える印象もアップしてくれる。

 

 

支払いのときに何気なくこの財布出てきたら、

おっ!なんかすごい!稼いでそう!

という印象を持ちませんか??

 

 

この印象アップに対する値段としては

コスパよし子なの。

 

 

 

しかもヒーラーさんからアリ判定頂きました❣️

 

と、ここまでで本日終わり。

 

 

 

私も、

結果どの財布にするのかは

知らないままにタイムオーバー。

 

 

お財布買った報告が来たら

こちらにも書きますね。

 

 

お財布ショッピングは

ロケーションスタイリングとして承ります。

遠隔でも選びますよ😘

 

 

 

塩田のサービスをもっと知りたい人はこちら!