朝、何着るか悩むのやめませんか?

 

自分は可愛くないって諦めるのも、

自分にないものを持っている人に憧れを抱くのも、

服なんてなんでもいいやって思うのも、

やめてみません?キラキラ


こんにちは♪

あなたらしさを引き出して

「こうなりたい」を叶える専属スタイリスト 塩田綾夏です。

今回は、私の個別ファッションスタイリングのご案内ですハート

 

 

私のファッションスタイリングは完全個別対応

 


まずじっくりヒアリングして
・どうなりたいか

・どう魅せたいのか

 

ここをしっかり教えていただきますね。

そこから導き出される、あなたらしさ生活スタイル
予算どういう場面でその服を着るのかなど

様々な情報から
あなたを引き立たせる服を選びます。

もちろん
自分で服を選ぶ時のポイントもお伝えしています。



ファッションは内面の表現なんですよ。

外見からわかること、内面から滲み出ることって、

実は結構あるんです。

 


外見を正すと

なぜかエネルギーが循環し始めるのは、

そういうこと。

ファッションを通して、
そこから生き方や生き様、
人生の目的を見つけていく…


そのお手伝いを、私がします!

 

 

ファッションを整えるとどんなメリットがあるの?


見た目を整えるのって、こんな成果があります。

例えばビジネスをしている人なら、
プロモーションがスムーズになる、

売り上げが上がる、
その結果、人気者になり
やる気が出る…などなど。

 

プロモーションって、ただ単純に

「こんな凄いことができるステキな私」を作るものでも、

「見た目整えて売れている雰囲気を作る」ものでもないんです。

 

 

 

どうしてそのプロモーションが必要なのか、

そのプロモーションは適正なのか。

 

そこも詳しくヒアリングして、

あなたらしいビジネス、

それにふさわしいスタイリングを

ご提案します。






また、人間関係にも影響があります。
多いのは、パートナーと仲良くなるハート
女性が輝くのを見るのは、

男性は好きですからねキラキラ

 

 

あとは、
年齢や体型を理由におしゃれを諦めていた人が、
おしゃれを楽しめるようになる。
自分で似合う服が選べるようになる。
朝クローゼットの前で悩まない。

 

この辺りのことが整ってくると、
自分に自信が持てるようになるんです。

 

自分らしさ、自分の良さを認めるのって

とても大事なことです。

自分を丁寧に扱うって、

こういうことの積み重ねなんですよ上差し

 

 

こんなお喜びの声をいただいています!

 

実際に受けていただいた方から

ご感想をいただいております!

ありがとうございましたピンクハート
 

■  仙台で活躍中の忠海佐知さん(個人事業主)

右上矢印対面でのファッションスタイリング試着後の様子

【ご感想】
センス、絶対これ!のピンポイント具合。
言われたらそうだよね〜となる信頼できる理論。

似合うではなく、悪くはないものを選んでしまう素人のダサさがわかった。

知識量がすごい。
ピンポイントの似合うを選んでくれる。

体重は同じなのに
体のラインが変化していることに気がつけた。
■  オンライン受講の鈴木麻紀さん

右上矢印アドバイス実施報告写真

【ご感想】
客観的視点での似合うを選んでもらえる。
服を選ぶ根拠がしっかりとしていて信頼できる。
妥協しないので安心して任せられる。

お洋服を見せる場での使い方を知っているし
モテる服だけでなく、女子ウケの服も知っているから
自分の似合うと他人目線の似合うのズレを知りたかった。

早い、的確。

リンクがどんどん来て分かりやすかった。
ちょうど良いボリューム。
■  対面受講 Sさん

右上矢印こちらの写真はお店の黒いベルトを借りていますが、
買うなら明るい色のベルトにするようアドバイス


【ご感想】
試着大事ですね。
色も形も似合わないと決めつけて
試着しないで諦めてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実はこの方、
私がいつも目を惹く柄のスカートを履いているので
自分にも選んでほしい、という要望が。

※柄モノに関してはタイミングも大きな要素なので
その日に見つからない場合もあります。
選ぶポイントなどはお伝えします。

 

あ、感想をブログの記事として書いてくれた方も♡

下矢印

 

 

 

 

ありがとうございましたー!


皆さんが自分らしく輝くお手伝いができて

私も嬉しいです!

 

 

どうやって服を選んでいるの?


 

よく「どうやって服を選んでいるの?」と

聞かれるのですが、それは私の強みが関係しています。

 

ビジュアル化の強み
を使ってファッションを選びます。


お客様の見た目だけではなく趣味や思考、
バックグラウンドを理解すると
その人に適した装いのイメージが湧くのです。




この強みの背景は、私の幼少期にあります。
 

幼少期からTPOに合わせて洋服を選ぶ環境で育ち
最初は無意識的に、
ある程度の年齢からは意識的に
様々なシチュエーションでの
周りの装いを見て感じてきました。

そして自分なりに蓄積してきたのです。

さらに

私には「最適」という

価値基準(自分が大切にしているモノサシ)

があります。

 

私の「最適」はただ「適してる」だけでなく、

素敵に見えてるか、

魅力的に見えてるかというポイントも含まれます

その人にその服が適しているか、

素敵に、魅力的に見えてるか、
その服を着たその人がその場に適しているか。


その場の役割に適しているか
一緒に行く人に適しているか・・・

などなど、
そういう視点でのイメージの蓄積から
この人はもっとこうしたら

絶対に似合うし素敵になる!キラキラ
導き出せるようになりませした。

これが、

イメージから作り出すビジュアル化の強みです。

 


ビジュアル化の特徴としてもう1つ。
頭の中で完成したコーディネートを浮かべられること。


頭の中で、着せ替えが出来ます。

これ、便利でしょ!笑




頭の中で着せて見て、

もう少し威厳を持たせるためには

どんなバッグを持たせるといいかな?
優しさを出すためにはどこを変えればいいかな?

と調整して行くのです。

「考えて着る」を幼い頃からして着た結果ですね。

それぞれのお客様に合わせてどのブランドを着ると格が上がるのか、
どんな服を着ると魅せたいイメージになるのか
どうすれば魅力的に見えるのかが分かります。

 

こんな私だから、できること。

 

あなたらしさを引き出して

あなたが本当に「こうなりたい」と思っていることを

一緒に叶えていきましょう!

 

 

お申し込み・料金はこちら

 

◆価格
1ヶ月フォロー付きファッションスタイリング

¥16,000-(税込)


※仙台以外での対面希望の方は別途交通費がかかります。


◆内容
対面 or オンライン プラス1ヶ月の質問し放題のフォローあり

対面スタイリング90分
ヒアリング+ショッピング

対面スタイリングは基本的に火曜、木曜に行ってます。
他の曜日希望の場合はお申し込みフォームからご相談ください。

オンラインコンサル60分
動画通話60分 : ヒアリング+手持ちの服チェック
通話終了後 : オススメの服をネットでピックアップ

オンラインも日中希望の場合は火曜、木曜開催。
夜間なら全曜日対応可能。

対面、オンラインどちらも1ヶ月の相談し放題サポートがついてます。
買ったもののやっぱり着こなせないとか、追加のオススメアイテム紹介などのサポートをします。

右上矢印オンラインの準備中。笑


◆お申し込みの流れ

お申し込みフォーム送信後右矢印こちらから日程調整の連絡をいたします。

日程確定後、入金案内をさせていただいております。
(サービスを受ける前に入金確認をさせていただいております。

よろしくお願いいたします。)

 


◆開催日までに考えていただくこと
・欲しいアイテムは何か?
・どんな風なプロモーションにしたいのか?
・どうなりたいか?

ここを考えておいてください。

 

例えば具体的にはサークルで人気者になれる、

可愛い奥様になりたい、

美人ママ、威厳のある社長など見せたいイメージを

膨らませておくととても良いです。

また、

よく着る服、お気に入りの服、

よく履く靴数足の写真を事前にお送りください。
コーディネートして欲しいものがあればその写真も。



ヒアリングでたくさんの情報を集め

服選びに時間をなるべくかけたいので、

ご協力よろしくお願いいたします。

 


塩田綾夏のファッションスタイリング♪
申し込みフォーム(質問もこちらから)

 

 

 

 

【キャンセルポリシーについて】

開催日の6日前〜当日にキャンセルの場合は、
開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

入金後のキャンセル、返金は対応いたしかねます。
開催日の7日前までに連絡をいただければ
お申込みサービスの日程の変更にて対応させていただきます。

ご承知おきください。
よろしくお願いいたします。