やっほー!
あなたらしさを叶える専属スタイリスト&ダイエットコーチングの塩田綾夏です。


本日は私の提供中のメニューを一覧で

簡単にご紹介します!
お申し込みフォームの順番になってるよ♡


※すべて税込価格です

 

ファッションスタイリング・メニュー

 

 

1ロケーションスタイリング
¥5,000-

 

結婚式に参列するための服装、入学式など

1シーンに特化したコーディネートを相談しながら考えます。
もちろん、手持ちのアイテムを使ったコーディネートも

ご提案できますよー!

 

 

21ヶ月フォロー付きファッションスタイリング

(対面orオンライン)

¥16,500-

 

【対面の場合】
ヒアリングとお買い物同行
※遠方の場合別途交通費がかかります。

 

【オンラインの場合】
zoomでヒアリングと手持ちの服チェック上差し

 

プラス 1ヶ月メールで相談し放題。

試着画像や商品URLを送ってもらってアリナシ判定、

おすすめアイテムのご提案、
買ってみたけど着こなせない服の相談から

買った服と手持ちの服のコーディネートなど

なんでも聞いてくださいむらさき音符

完全個別対応です!

 

バーゲン時期に有効活用するもよし、

ビジネスのプロモーションに有効活用するもよし、

あなたの生活にしっかりフィットしたスタイリングを

私と一緒に作っていきましょうキラキラ

 

 

3年間ファッションスタイリング

¥121,000-

 

年間でファッションスタイリングのサポートをします。
対面orオンラインのアドバイスを年4回。
それ以外の時期もメールでいつでも相談し放題。


今日の商談何着て行こう?とか

デート服選んで?とかなんでもOKハート
ネイルのデザイン選んだり、髪型の相談。

メイクの相談もあり!

 

年間を通してファッションに関する相談がいつでもできるので、

これが一番コスパが良いです!

買い物で失敗しなくなるし、

ビジネスで売上をどんどん上げていきたい人は

本当におすすめ♡

 

私自身もビジネスのことをしっかり学んで、

ブランディングやプロモーションを理解した上でアドバイスできるので

自分の軸からブレずに、且つ自分に似合う服で

有効なプロモーションができます!

 

外見って、

何も言わなくても多くを語ってしまうんです。

 

生活習慣、考え方、

あなたの中にある諦めだとか、

その他もろもろ。

 

思い込みや諦めなど要らない思考を外しながら、

自分を整えつつプロモーションしていきましょうブルー音符

 

 

4オンラインメイクレッスン60分
¥5,500-

 

 

時間内でなんでも聞いてください。
似合うメイクのやり方とか、ピンポイントで眉毛だけ!とか。
お手入れの仕方でもOKハート

 

メイクってさ、

実は自力であんまりブラッシュアップしない分野なんだよね。

結構10年前くらいから変わってないって人が多いの。

 

顔は一番よく見られている場所です。

そして、少しずつ流行も変化しているしね。

 

古いメイクは、オンナを古くするんだよ上差し

と、前に聞いたことあってなるほどと思った!

 

今の自分に一番似合うメイクで

ブラッシュアップしていこう!

 

ダイエット・メニュー

 

 

1ダイエット2週間モニター

¥5,000-


3ヶ月こんな感じでやりますよ〜を体験してもらうメニュー。

 

なんで痩せたいのか、

痩せてどうなりたいのか、

それって痩せないと手に入らないのか。

 

丁寧にヒアリングして、

自分にフィットした目的地を一緒に設定しますむらさき音符

 

 

2ダイエットコーチング3ヶ月伴走コース

¥33,000-

 

メールで食事指導やメンタルのフォローをして

目標体重に向けて3ヶ月併走していきます。

 

たまにね、

食事の内容が悪いと怒られる!と思う人もいるんだけど、

怒らないよ。笑

 

ダイエットがストレスにならないよう、

メンタルのフォローもしっかりやっていきます。

 

あなたの設定した目的地に行くことがゴールです。

それを阻害する要因があれば

どうしたら効率よくゴールに行けるのか

方法を考えていきますよー!

 

自分の軸とズレない、

最適な目ゴールを一緒に設定しましょうラブラブ

 

 

 

3ダイエットコーチング年間伴走コース

¥121,000-

 

メールで食事指導やメンタルのフォローをして

目標体重に向けて1年間併走していきます。

○イザップに比べるとかなりお得だと思う。笑

 

3ヶ月でみっちりやるのもいいんだけど

リバウンドしないように、

目標体重を維持できるように、

長期間かけて見ていくのがおすすめ。

 

急激な体重変化って体に負担がかかるからね。

痩せて体重が減ると体感覚も変わるから、

変化に応じて適切なサポートがあると

メンタルが落ちたりリバウンドしたり

ダイエットにおけるマイナスの結果を回避できますよ♡

 

 

4ダイエット・ファッション年間サポート

¥220,000-

 

見た目を整えながらダイエットすると相乗効果が得られます。
また年間だとどんどん着れる服のサイズも変わって行くので、

コスパやこれからのやせ率なども考慮しつつサポートしていきます。

 

落としたい体重の割合が大きい人には

これが一番おすすめ。

 

だって、痩せるとそれだけでかなり見た目も変わるし、

着られる服、似合う服もどんどん変わるから。

 

ほとんどの人は

単純に『痩せたい』じゃなくて

『痩せて綺麗に、可愛くなりたい』だもの。

 

痩せながら、綺麗に可愛くを

同時に手に入れられるのが

このサービスですウインク

 

 

 

メニューにはありませんが企画ものとして

ファッションスタイリングは

グループでのメッセし放題1ヶ月サポートも不定期開催中!
¥10,000-でお得なので見逃さないでね♪

 

ファッションスタイリングを受けたことある方は

Facebookの非公開グループに招待するので

そこでも情報をチェックしてください!

 

 

お申し込みフォームはこちら