♥黒澤ルビィ&ルビィ生誕祭♥で、今日は中華弁当なり~! | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
2日間講演会が終わって、明日から1泊2日さんと聖地『大洗』巡礼に向かうすぺ千三百でござる。

電車でのんびりでもよかったけど、東京でレンタカーを借りて聖地『大洗』巡礼してきます。


今日も「東京理科大学」すぐ近くの講演会開場へ、ダイヤ♥さんと本日9/21誕生日ルビィちゃん@Aqours寝そべりぬいぐるみとともにやってきました。
(ぶっぶーー!ですわ!!片腹痛い、片腹痛いですわ!! by 黒澤ダイヤ)
(がんばルビィ~! by 黒澤ルビィ)


Happy Birthday!
ルビィちゃ~ん♥

(21 Sep 2023)

今回は『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours黒澤ルビィちゃんと『幻日のヨハネ』ルビィちゃんの誕生日ということで、「沼津」「ヌマヅ」も盛り上がってるやろなぁ~!


C.V.“ふりりん”こと降幡 愛さんも「言葉少なめやな」と思ったら、なんと!

自作のルビィちゃんの絵で誕生日をお祝いしていました。
(それにしても、さすが!降幡職人!画力がすごい!)


いつものように「静岡県沼津市公式ホームページ」トップ画面でも、「沼津観光ポータル」トップ画面でも、「沼津市役所」公式Xでも、♪なんどだって約束!♪衣装のルビィちゃんでお祝いしています。


「東海バス」では、いつもが溢れる素敵な表示で、ルビィちゃんの生誕祭をお祝いしてくれています。


そして「伊豆箱根バス」でも、いつもが溢れる素敵な表示で、ルビィちゃんの生誕祭をお祝いしてくれています。


「ラブライブ!サンシャイン!!沼津ゲキ推しキャンペーン!」終了したけど、JR東海『推し旅』公式Xでもルビィちゃんのお祝いしています。


もちろん出張先の東京からも

Happy Birthday!
ルビィちゃ~ん♥


今日は昼の休憩時間が結構あったので、外でラーメン食べたかったけど、すでにお弁当が用意されていたので、3種類の中から中華弁当チョイスしました。

ふたを開けてみると、エビチリ酢豚野菜炒めチンジャオロースライスチャーハンと、好きなものばかり!


エビチリは、海老プリプリ食感が心地よく、フワフワ玉子も入ってて、めちゃウマ~!


酢豚は、ゴロッ豚肉にんじんピーマンが入ってて、噛み応えがあって食感もよく、甘酢餡とよく絡んで、めっちゃまいう~!


野菜炒めは、あっさりめの味付けですが、タケノコ(メンマ?)食感と風味がしっかりしてて、野菜シャキシャキ食感も心地よく、めっちゃ美味しい!


チンジャオロースは、細切り肉タケノコ食感が心地よく、しっかりとした味付けで、ご飯とめっちゃ合うわ~!


チャーハンは、シンプルな味付けであっさりしてるので、そのまま食べても、おかずと一緒に食べても、どちらもめっちゃ美味しい!


あっという間にペロッと完食いたしました。

どれも味付けがよく、めっちゃ美味しかったので、余ってたらもう一個いただこうと思ってたけど、弁当の数はきっちりしてて、余りなしでした...

ちょうどいい量やったということで、めっちゃご満悦ナリ~!&ご馳走様でした!


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!