聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×14)降臨~!パート2「沼津駅南側をのんびり散策」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
たった一日の聖地“沼津”巡礼ですが備忘録として書いておきたいすぺ千三百でござる。

2/4「東京有明アリーナ」での『BanG Dream! 11th☆LIVE』からの聖地“沼津”巡礼となりますが、どうぞゆる~くお付き合いください<(_ _)>


本当は11時のチェックアウトまでに、沼津港に行って朝食をと思っていたのですが、昨日の声出しライブの興奮が冷めやらず、結局朝の5時まで起きてて、目が覚めたら10時と、チェックアウトまで、1時間しかない...


急いで準備して、チェックアウトを済ませ、名誉支配人津島善子ヨハネちゃんの祭壇を見ようと思ったら、あれ?ない...
(以前はこんな感じやったけど...)



ロビーを徘徊して祭壇を探していたら、おっと!

祭壇から展示ルームへと、グレードアップしてる!


さすが!名誉支配人!


ということで、のんびりと展示ルームを見学させていただきます!


そして「沼津リバーサイドホテル」をあとにして、痛リュックコインロッカーに預けるため、まっすぐ沼津駅へと向かいます。


沼津駅に着いたら、さっそくファミマ横のコインロッカー痛リュックを預けて、もう11時を回っているので、ランチをいただきに『黄金トマトのカル麺 沼津店』へ向かいます。


いや~、美味しい『カレーカルボ麺』をいただけて、大満足でした!


お昼をいただいたら沼津駅に戻る途中にある「ラブライブ!サンシャイン!! 」オフィシャルショップでもあり、善子ヨハネちゃんが看板娘 兼 堕店長を務めているGAMERSヌーマーズ 沼津店リトルデーモン店」にやってきました。


まずは『2023年新年(ギルキス)』『2022年クリスマス(アゼさん)』スタンプ&缶バッジゲットォ~!


そして店の奥にある1月1日誕生日ダイヤ♥さんのお祝いの祭壇を見れた!

2月10日果南ちゃんの誕生日だから、それまでに来ることができてよかった!


さらに今週末、現地参戦する『Aqours EXTRA LoveLive! 2023』応援フラッグがあったので、下手な字ですが書きこんできました!

週末、「武蔵野の森 総合スポーツプラザ」でこの応援フラッグを見るのが楽しみです!


そのあといつもの「やば珈琲 沼津店」さんでコーヒー飲んで一服したのち、また散策に向かいます。


パート3へ続く...


【2023年2月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×14)降臨~!

パート1「有明から沼津へ」




【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミクコラボ アニメーションPV付きシングル 「BANZAI! digital trippers」

黒澤組ダイヤ♥一派高槻本部としては、ダイヤ♥さんの初センター曲をブログに掲載!


気持ちぴっかぴか‼

一度ついた手洗い&うがいクセを続けましょうね!
(一応『厚生労働省』から直々の手洗い推進啓発ポスターなのでブログで掲示続けます!


手洗い&うがいをしない子は
ぶっぶーー!ですわ!!

by 黒澤ダイヤ

これはダイヤ♥さんからの手洗い&うがい推進啓発動画...(笑)


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!