聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×14)降臨~!パート1「有明から沼津へ」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

Aqours
EXTRA LoveLive!
現地参戦まで

あと7日!♪MY舞☆TONIGHT♪
(和テイストの爆上がり曲!)

声出しできた時代のライブ映像を見ながら、Aqours9人メンバーコールの練習カウントダウン!


For 国木田花丸(CV 高槻かなこ)
(お花~)まる~!



まいどでござる(。・_・。)ノ
昨日は3年ぶりに声出しのライブ現地参戦したすぺ千三百でござる。

「BanG Dream!(バンドリ!)」ライブは今回で5回目やけど、4回コロナ禍のため声出せなかったから、今回“初めての声出し”ということで、ライブBlu-rayでのコールしか知らなかったので、とにかく最高でした!

そう思うと、来週末のAqoursのライブコールほぼ完璧やし、コロナ禍リリースされた曲のコール1週間で考える楽しみがあって、ヤバくない?

東京ドゥ~ム以上に泣く!?


「有明アリーナ」の最寄り駅『有明テニスの森』に着いてからの話に戻りますが、この日、実は「有明アリーナ」では参戦する『BanG Dream! 11th☆LIVE』が、「東京ガーデンシアター(有明ガーデン)」では『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ユニットライブ』同時刻18時開演ということで、駅から降りた交差点をに進むのが『バンドリ~マ~』直進するのが『ラブライバ~』と、有明に集結しております。

『ラブライバ~』でも『バンドリ~マ~』でもあるすぺ千三百は、この日はに進みます。


すでに「有明アリーナ」には開場待ちの『バンドリーマー』集結しております。


もうワクワクが止まらなくて、『ラブライバ~』なのか『バンドリ~マ~』なのかわからず、無意識にダイヤ♥さんの寝そべりぬいぐるみと撮影してしまいましたが、それは違う!


『バンドリ~マ~』としてのライブ参戦!

しかも声出し解禁!


声出しのリハビリを意識しすぎて感慨にふけるよりも声出しに集中してたけど、コロナ禍突入時のアニメ『BanG Dream! 3rd Season』ポピパの挿入歌『♪ミライトレイン♪』で、

Wow-oh-oh-oh~
Wow-oh-oh-oh~
Wow-oh-oh-oh~
Wow-oh-oh-oh~

を声出しで合唱してたら、頬を伝わるがマスクの中に流れ込んで、ずっと止まらへんかった...


この状況で神曲『キズナミュージック♪』がきてたら、確実に落ちたね...

と、声出しすると自然に体がいつも以上に動くので、汗だくでかなり筋肉痛になることも、3年ぶりに思い出しました。


声出し解禁収容人数制限解除なのに、ライブ終了後は規制退場するもんやから時間的にドキドキしながらも、新幹線を使うことを決めてたので、20分ほど余裕をもって品川駅に到着しました。


ガラガラこだま号なので、着替えもしつつ、聖地“沼津”巡礼用のAqours3年生デザインのトートバッグに皆様を移動します。


品川駅ー三島駅42分なので、とりあえず500mLビール&ハイボールで、3年ぶりにライブで声出してカラカラになった喉を潤わせます。


そして車内でお酒の追加注文をしようと思っていたら、三島駅に着いちゃった...


そのあとJRに乗って、次の駅『沼津』へ、ダイヤ♥さん@Aqours寝そべりぬいぐるみと、ダイヤ♥さんと初音ミクちゃんのもちどるとともに、昨年の9月以来の訪問でやってきました!
(ぶっぶーー!ですわ!!片腹痛い、片腹痛いですわ!! by 黒澤ダイヤ)


なんだろう?
この安心感?


なんだろう?
この安心感?


なんだろう?
この安心感?


と思っているうちに、今回の宿泊先、私と同じ誕生日7/13津島善子ヨハネちゃんが名誉支配人を務める「沼津リバーサイドホテル」にやってきました。


チェックインして、ラッキ~なことにツインのシングルユースで、明日に備えてすぐに寝ようと思ったけど、3年ぶりの声出しライブの余韻に浸りつつ、思いっきり夜更かしするすぺ千三百でござる...


パート2へ続く...




【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミクコラボ アニメーションPV付きシングル 「BANZAI! digital trippers」

黒澤組ダイヤ♥一派高槻本部としては、ダイヤ♥さんの初センター曲をブログに掲載!


気持ちぴっかぴか‼

一度ついた手洗い&うがいクセを続けましょうね!
(一応『厚生労働省』から直々の手洗い推進啓発ポスターなのでブログで掲示続けます!


手洗い&うがいをしない子は
ぶっぶーー!ですわ!!

by 黒澤ダイヤ

これはダイヤ♥さんからの手洗い&うがい推進啓発動画...(笑)


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!