2020/07/22 | 笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

日々の出来事や自分が感じた事を書いています。

こんばんは🌆

今夜は遅い時間に更新してます。
明日からは4連休✨でも、新聞の集金業務を合間にやらないとなんですが、雨が降りませんように☂️

😊今日の良かった事😊

①来月の行事食に、縁日メニューをするのですが、その装飾のアイディアを職場の方から頂けて、折り紙でペーパーグッズを作ってみることにしました(^^)
決して器用ではないのですが💦何事も挑戦してみようと思います。明日、本屋さんに行って折り紙の折り方の本と、100均で折り紙を買ってこようと思います🎶

②以前食事相談をされた入居者様から、「おかげさまで少しずつ目に見えて効果が出てます。」と言われました。まだまだ私は会話術が出来てない部分もありますが、その事を意識してその入居者様のご相談を受けたんです。喜んで頂けて良かったです。

③今日の夕食は手作り唐揚げ。唐揚げ大好きな娘は、美味しい美味しいと残さず食べてくれました(^^)
最近レンチン唐揚げばかりでしたが、たまには手作りするのもいいですね。