2020/07/21 | 笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

日々の出来事や自分が感じた事を書いています。

こんばんは🌆
今日の良かったこと、振り返ってみます(^^)

😊今日の良かったこと😊

①私も主人も休みだったので、久しぶりに二人だけで出掛けられました。美味しいお蕎麦屋さんに行ったり、行きつけの珈琲屋さんに行ったり、ニトリでカラーボックスを下見したり、帰りは食料品の買い物もあったけれど、デートみたいで楽しかったです❤️


②出掛けてる時にだったか、出かける前だったか忘れてしまったのですが、主人に「Dちゃんとラブラブしたいなぁ🥰」と、伝えた所、「今日は無理だけど、これから休みの日に休めるようになったんだから、また行けるじゃん。」と、ちょっと嬉しそうに言ってくれた事。次に二人の休みが重なる日が楽しみ💕


③ヨシケイのキットでうなぎを頼んでおいたので、今夜はうな丼に。主人も喜んでくれて、あっという間に食べてしまいました(^^)

④保育園に早めにお迎えに行ったら、娘が喜んでくれました。いつもよりも早く迎えに行けたのが良かったのかな。毎日首を長くして待っていてくれてありがとうね😊