2020/07/23 | 笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

日々の出来事や自分が感じた事を書いています。

こんばんは🌇


😊今日の良かった事😊
①義両親は親戚の家に用事があり、主人は仕事。娘と二人だけでのんびり過ごせた事。
雨が降ったり止んだりしていたのでほとんど室内で過ごしてましたが、仕事で使いたい本を探しに行ったり、お昼を食べに行ったり、短時間でしたが娘と出かけられました。
なかなか娘と二人だけという時間はありそうで無いので貴重な1日でした✨

②隙間時間に少し断捨離が出来た事。物が増えて来てしまっていたので、今日はここだけと決めていらない物を処分出来ました。一日10個とか、一日10分とか決めて毎日少しずつ進めて行こう。そうすれば、今年の年末には部屋もきれいに片付いているはず✨