ポール、ロジェ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは、ジャワです。
今日は、2回目の更新。

ワイン教室@青山(WSET)へいって
今期は、シャンパーニュを学んでます

今日は、
ポール、ロジェ。

この四年でみるみる名をあげてきた
ポール、ロジェさん。

んにゃ、
素晴らしかった!


ボランジェ同様、
家族経営でありながら
ステンレスタンクにこだわる
フレッシュさと、
ピュアさ、

かつ、

プレステージキュベとなると、
熟成感が
ハチミツをこえ、
コーヒーを漂わせる?

余韻は、ゆうに
一分をこえ、

持続する泡は、
やはりあの地下深いカーブに
あるのでしょうか?

ドンペリとも、
クリュッグともことなる
個性が
あの
ブランド力なんでしょうね?


素晴らしかったです。
ありがとー。

ついしん、

このクラス、みなさん
お金持ちすぎて
なかなか、
話について
いけましぇん(汗)(^_^;)

海外暮らし経験は当たり前、
7000のワインは、
安いワイン(>_<)


ひゃー。
わたしが、ここにいて
いいのでしようか?

みなさん、ありがとう(°∀°)











Android携帯からの投稿