週末のカマタマーレ讃岐にむけて | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、倉敷にいる父のこと、
孫の成長などを気ままにつづってます。

週末18日のカマタマーレ讃岐戦はマルナカpresentsマッチです。

敵味方関係なくJリーグをスポンサーしてる企業を優先的に利用するようにしているので

ニシナ/天満屋ハピータウン/ハローズよりもマルナカを使う機会を増やしてます。
今日もマルナカでお買い物。マルナカはイオングループなのでGG感謝デーでした。

フォローしているカマタマーレ讃岐サポの「トン子」さんに✕してもらいました。
「六花子さん」は情報をまとめてくれてました。助かりますね。ありがとうございます。
(駐車場はP②→P③→P④→P⑤→P⑧→P⑨→P⑩の順に案内されるとのことです。)
丸亀に行くなら本場の讃岐うどんを食べてみようかと「特選うどん遍路」をチェックしてます。
アウェイにはアウェイの楽しみがありますね。

ただ「晴れの国岡山」の予想とは違い、寒暖差が激しくて体調不良気味で喉をやられてます。

土曜日には行けると思いますが、熱い気持ちで静かに座って応援することになりそうです。