今日は大宮男祭り

テーマ:

岐阜戦は「大宮男祭り」でした。直球ど真ん中のいい企画だと思います。

予約のとれない「肉山」が出店とのことで、初めてプレオーダーしました。便利ですね。

15時30分受取にしましたが、行ってみるとなかなか列が進みません。

事前に用意して渡すだけなのに時間がかかるなぁ。。。と思い待ちました。

が、調理するところが見える位置まで進むと時間がかることに納得。

下焼きしている肉をもう一度焼き、豚カツももう一度揚げていました。そりゃあ時間かかるわ。

初めての肉山でしたが、さすが肉が美味しかった!美味しいご飯🍚もたっぷりで満足。
作りおきではなく、熱々を提供するサービスに感心。時間がかかるのが納得です。

また出店してほしいけど料理時間が待てない層が多いスタジアムグルメでは厳しいかな?

ガス台を2倍3倍にして消防署から怒られなければ、もっと手早くできるはずですけどね。

できれば、もう一度来てほしいです。それが無理ならお店に行ってみましょう。

男性限定の「大宮必勝ハチマキ」。ハチマキとは今まで気がつかなかったアイテムです。

女性イベントのTシャツとはだいぶ布地が少なくコストパフォーマンスは良さそうですてへぺろ

もっと大量に作って、終盤戦では入場者全員に配って欲しいですね。

このハチマキがあると、自分のお気に入りの帽子に巻くとアルディージャ仕様になります。

今日もアンダーアーマーの帽子を買ったので、次からはハチマキを巻くことにします。

「大宮男祭り」のゲストは「クールポコ」。ミーヤの腹巻がアクセントになってます。

お笑いライブは行けませんでしたが、キックオフ前にスタジアムを盛り上げてくれてました。

イベントレポート。これを見て「行ってみようかな?」となって欲しいですね。