大宮アルディージャのユニフォームが届いた! | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、孫の成長などを気ままにつづってます。

大宮アルディージャ2024レプリカユニフォームが届きました!

実物をみて「すごくオシャレ」と感じました。生地も違ってました。

ミーも「いいね」と言ってます。

スポンサーの「ドコモ/武蔵野銀行/富士薬品/NTT東日本/しまむら/アンダーアーマー」に感謝です。
今年もプレゼンツマッチ等よろしくお願いします。

今年のユニフォームの「デザインコンセプト」は以下の通りと説明されてます。
>大宮アルディージャのシンボルであるチェック柄が掠れるぐらいに「我武者羅(がむ しゃら)」に食らいついて戦う様を表しています。
 また、ラグランスリーブのネイビーは逞しさと力強さを持ちサポーターとの結びつきをより強固なものにすることで、一体となって戦いに挑み貪欲に勝利を掴み取ろうとする「強い意志」をイメージしています。
 
長澤監督の「灰頭土面」サッカーで我武者羅に戦う大宮戦士をこれを着て共に戦うぞ!