J3放映はDAZNが継続、そしてルヴァンカップ | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、孫の成長などを気ままにつづってます。

やっとJ3の放映は2024/2025年はDAZNが継続すると発表がありました。

DAZNの契約更新をどうしょうかと思ってましたが、これで安心して契約更新です。

2025年まで契約できたのは朗報だと思います。

J2も毎年3チームが降格するので2026年以降はどうなるか気になります。

 

そしてルヴァンカップのトーナメントと日程が発表されました。

大宮アルディージャはFC岐阜と戦います。同じJ3ですが会場は岐阜でしょうか?

勝てば名古屋グランパス。J1と戦えるのはワクワクしますね。

試合は3月13日。年金生活なので平日開催は問題ありません。

ルバンカップの試合時間と会場は明日Jリーグの全試合日程と合わせて発表です。

日程が発表されたら遠征スケジュールを立てる楽しみが待ってますね。

そして最後は笑って終わりましょう!