さいたまスタジアム2002 | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、孫の成長などを気ままにつづってます。

浦和美園方面に買い物かねてサイクリング。

浦和美園のイオンの駐車場は3時間無料なんですね。サッカー開催時は別枠でした。

自転車の駐輪場は入口付近は余裕がありましたが、浦和美園駅に近い側は通路以外にも・・・

そう言えば浦和美園駅から延伸するという話は、いつ頃実現するんでしょうね。

「さいたまスタジアム2002」へ続く道です。
相鉄の電車がとまってました。横浜までつながっているとは知りませんでした。
ここには大宮アルディージャサポーターの記念プレートもあります。
大宮アルディージャが降格し「さいたまダービー」がなくなり、しばらく見てませんが・・・
はやく「さいたまダービー」をみたいですね。覚悟を決めて長澤監督に託します。
最初のさいたまダービーの頃は駅からスタジアム周辺は何もなかったです。
今は宅地開発が進んでいてビックリしました。
順天堂大学医学部付属病院もできるし、どんな街になるんでしょうね。