まずいのかい? | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

加湿器作動中、萩です。



・・・・


・・・・・・・・


先に買ったんですよ。


あの人より先に始めたはずなのですが


いつの間にやら抜かれておりましたよ・・・。


くやしくて布団の上でもんどりうっておりました。


ぁーもう久しぶりに一人旅にでも行こう。


ゆっくり景色でも眺めながら自分を見つめなおすのだ。



それはともかくいってまいりましたよー。


超まずいラーメン


食べてまいりました。


味は塩、醤油、味噌の三種類。


僕は塩を頼んでみました


交換日記 (仮)


どどーん。


お味は・・・普通に美味しかったです。


んむー何故にネーミングにまずいとついているのだろう?


そこで店主に聞いてみましたよっと。


なぜまずいなのですかー。


「実はですねー、まずいでは無く、気まずいなんですよ」


ほう。


お品書きを見ると、ラーメン750円の表記。


ランチのまずいラーメンが450円


手を抜いて作っているので気まずいとの事。


はい、合点がいきました。


また一つ謎が解けたぜ。


スッキリした所でまたの記事でお会いしましょう。


ドロン。



ハギ