なんか | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

DSのLLが欲しくなってきました


モンハン出るのに合わせて買っちゃおうかな



てなわけで

まわりではどうぶつの森がめっちゃ流行ってます


後輩が名前を作成してくれました
交換日記 (仮)
ありがとう


通信してたのでちょいと借りてスコップで穴を掘りました


楽しくなってきたので


いっぱい掘りました



めっちゃ怒られました


なるほど、穴を掘ると怒られるのね


反省



一緒にやりましょうとすごく誘われるのですが


ちょっと前までハンターだった僕が


このスローライフに耐えられるのだろうか・・・・・・


じゅん