やったよ | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

おー!流石だねカズくん、いつでもおいで~(笑)


では僕の装備の流れを


下位 ボロス装備


上位 ボロスS装備


G級 ルドロスZ装備 からの ディアブロX装備


で頑張ったっす


メイン武器大剣から参考にはなんないかもね



そしてついに今日!やりました!
交換日記 (仮)
勲章フルコンプ


長かった・・・・・・3月、僕の意思とは関係なくプレゼントされてから9ヶ月


コツコツやったんだよー


わかってもらえる人にはわかってもらえると思う


頑張ったー
交換日記 (仮)
約束は守ったよ!


萩さんお先~~~~


何でも手伝うよ



それだけじゃなんなんで、こんなお土産いただきました
交換日記 (仮)
アンキパン


テンションあがりました
交換日記 (仮)
これで九九おぼえられる!


じゅん