寒くなる前に | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

寒くね?萩です。


ため口ですみません。



買ってしまわれたのですね!


いえいえ歓迎歓迎、いつでもお相手いたしますよー。


いまだ福島と友人2人で定期的に遊んでいまっす、


時間があればオイデヨ


家が遠いのだけが難点だけど。


早速楽しんでいる様でなにより


僕は手っ取り早くジャギィ装備で駆け抜けて


次はウルク装備で一気にGまで行った記憶が・・・。


あ、今回バグがあるのでお気をつけをーー!



って訳で?本格的に寒くなる前に久々に散歩を敢行しましたよっと。


ついでとばかりに園内で食事をば


交換日記 (仮)


交換日記 (仮)


さあどこの公園でしょー


そうっ代々木公園でござあます。


オムそばなる物があったので注文


我参上せりって訳で玉子にマーキング


さていざ食べてみるとオムレツがトロトロ


ごめんなさい、なめてましたーっ。


小さな満足を胸に軽く散歩を楽しみましたとさ。



ご飯の写真は撮っても園内の写真をまったく撮らないという・・・。


らしいっちゃらしいって事で。



ハギ