十月に | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

なりました
朝起きると何だか随分涼しく感じるようになったので
やっと秋らしくなったのかな?
この共有blogも何だかんだ始まって三ヶ月経ちました
何となく書き手も読み手も馴染んできた感じでしょうか

潤さんの記事の写真、
渡し舟に路面電車、ますます一度遊びに行きたくなりました
旅行もしたいなぁ
みんなで行く、次の冬旅行まで我慢かな…
昔行った旅行の話とかもこっちでちょこちょこ書いてもいいものか
潤さんが頭から雪に突き刺さってる写真や
萩さんが似非ピアニストになってる写真とか色々残ってるんですけどね

萩さんもまた雰囲気良さそうなお店に…
今度場所教えてくださいなー
桜観ながらはいいですね、春に行ってみたいです

そして僕は…っ
写真がない!
いや、特に撮るような事も無かったからなのですが…
こうなったらやはり過去の写メフォルダからお二人の秘蔵写真を
ぼんがぼんがアップしていくしか無いのかっ

冗談です 半分。

あ、MHP3の体験版のプロダクトコード手に入れました。
早く配信されませんかねぇ。