恵比寿 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

お仕事の合間のお昼ご飯。


JR恵比寿駅から歩いて5分くらい。


ビ ソ リ 



交換日記 (仮)


ランチメニューで1000円前後


店構えからして素敵なお店の韓国料理屋さん



カランカラン


交換日記 (仮)


おー鉄箸


重いぜ


奥が吹き抜けになっていて開放感のある店内となっております


交換日記 (仮)


交換日記 (仮)


中央に桜の木があって、春なんかお花見できるそうで


二階席もあるらしく春になったらまた来たいと思わせるお店です。



僕ぁプルコギを注文


交換日記 (仮)


韓国料理に見えない・・・


他の皆さんはサムゲタンを注文


交換日記 (仮)


この後一人ずつお米のはいったボウルが配膳されて


その中に写真の野菜やらお肉やらを入れて混ぜます



外の空気を感じながら食べてるので一層美味しくいただけました。


交換日記 (仮)


締めにユズ茶


甘めだけど身体に優しい感じでした。


ごちそうさまでした。



普段行かない様なオシャレなお店だったんで


パシャパシャ写真撮っちゃいました。


今回はお店紹介って事でー


これにて閉幕。