人気者 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

潤さんの誕生日のお祝いが更に別の親しい集まりで開かれました
何回祝われるんですかっ この人気者めーーー

と、僕も祝う側で今回も噛ませて頂きましたっ
がっ 使える写真がありません!
何故か。
ずっと撮る側に居たせいで自分が写ってる写真が無かったデス

それと、到着早々川に挑んだ潤さんが マッパ 泳ぐ服装だったため
ブログに載せやすい写真がなかったデス
初めて携帯ではなくちゃんとしたデジカメを手にしてたせいで
色々動き回る人達を撮るのに夢中になってしまうとは…

あ、一枚ありました気付かないうちに潤さんが撮ってくれてたそうで


交換日記 (仮)-2010BBQ石井

…疲れきってるような雰囲気ですが違いますよ!
長袖長ズボン帽子は日除けです、が
この服装のまま川で足だけ浸してたら、
すでに泳いでいた組が襲い掛かってきたため
応戦した結果ズボンがびっしょり。

乾かしてた所を撮られたようです。

結局この後、一応もってきた水着に着替えて
童心に帰って一緒に泳いだり飛び込んだりして楽しみました
暑かったので気持ちよかったです。


そうそう、潤さんに萩さんから頂いたサンオイルを使って頂きました
どんどん黒くなっていく潤さん。
流石に心配になってきた。
もう…目が…何処にあるのか…

嘘です嘘。

僕は日焼け止めにしておきましたが、
それでも強烈な日差しだったため大分黒くなりましたー
腕は前よりは健康的な色になった感じです
火傷じゃなくて良かった。



BBQも美味しく頂いて楽しく遊んで…
帰りの道のりがフラッフラでした。
それはもう学生時代に水泳の授業があった後の午後の授業の10倍級でした。

が、心地良い疲労感でしたので満足満足
元々はインドアな自分ですが、やっぱり子供の頃は散々外で遊びまわったクチなので
たまにはこう言ったイベントも楽しいですね

と、何度目かになりますか、潤さん改めてお誕生日おめでとうございました