ありがとうございました2 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

お盆に帰れなかったので、先週から実家に帰省してました~。


珍しいものを食べてきたのですが写真の整理ができてないのでまた今度(笑)



その前に、かなりたっちゃったけど誕生日に行ったBBQの写真をちょこっとのせます。


14人で奥多摩は氷川キャンプ場ってとこに行ってきました!
交換日記 (仮)
川の目の前でBBQできるところで、いつものごとくおおはしゃぎ
交換日記 (仮)
天気もいいし、みんなと外で食べるお肉は格別です
交換日記 (仮)
岩の上から飛び込んでみたり
交換日記 (仮)
萩さんからもらった誕生日プレゼントのイルカも大活躍したり



そしてひとしきり泳いでもどってくるとなぜかケーキが



「 はっぴばーすでーとぅーゆー 」



おろ~?



おっと、サプラーイズ



やられたー



どうりでみんな泳ぎにこないと思っていたよ、

バレないようにキャンプ場でこっそり手作りしてくれてました。みんなやりすぎ!

でも、ありがとーーーう!


同じく9月の仲間と一緒に合同誕生日パーティーひらいていただきました。


キャンプ場で食べる手作りケーキは最高に美味しかったです。


BBQとサプライズ企画を考えてくれたリーダー、ありがとう!

メッセージつきのプレゼントをみんな、ありがとう!

思い出に残る9月4日をありがとう!


本当に嬉しかったです!


大自然とみんなにかこまれた、大切な誕生日になりました。


またどこか行きましょうグッド!


じゅん