けーきCAKEパエリア | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

誕生日記事ばかりだね、何か良い事あったのかい?


てなもんで、今年は祝い祝われ世界平和も目前だ。




1、けーき



前回みかん王子にまんまとやられちゃったので


ちょっと頑張ってみる。


ドンキホー○でプロテイン(理想の筋肉作りの為に)を購入


長考の末返品の一手


改めてシャチ浮き輪と空気入れセットを購入。



PM4:00  用意した紙袋に放り込み、ビニールテープで  「閉じ閉じ」


   ↓   「あ」


PM4:10  コンビニへ佐○急便の伝票を入手しに走る。  「やヴぁいやヴぁい」


   ↓   「んむ」


PM4:20  使用感を出す為に折り目を入れ、自演宛先等 「書き書き」


   ↓   「うし」


PM4:30  ペタリと紙袋に張って 「できたー」


   ↓   「できたー」


PM6:00  別件で福島と合流。  「あざーす」  紙袋には気付かず?


   ↓   「時間経過」


PM9:00 飲み屋に入店。 「あれー?萩ちゃん、いつ事務所いったの?」

あ、成功。  


さも僕宛てに届いた荷物を事務所から受け取って来た様に見せかけたのさ。


伝票張ってあればそう思うさ。


にやにや。


違うのだよ、僕から君へのプレゼントが入っているのさぁ。


しかし実はこういう手間をかけてる時間が一番楽しいっていうオチ。


では恒例のシャシーン。



交換日記 (仮)


うぉい、手ジャマー。


わぁーパチパチパチ、


あれ?何だか潤くんおいしそうー、ってケーキじゃーん


ケーキとお顔の色がいっし・・・ゲフンゲフン。



誕生日三連星お疲れっしたー!




2、CAKE



後輩の皆さんにお祝いされた。



交換日記 (仮)



で  ・  け  ・  え  !




交換日記 (仮)



祝われすぎっ



後輩の皆、ありがとうね!

めちゃくちゃ美味しかったです。


ここまでくるとどう反応していいか分かんないよ


嬉しかったよーーー!



3、パエリア



交換日記 (仮)


え?


いや甘い画像ばっかだからさ。




・・・・・・・・


ごっそさーーん!