何とか成功 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

誕生日サプライズも 七月萩さん→八月石井 と、連続で行われたため
果たして上手く行くか心配でしたが、何とか虚を突く事が出来ましたー
毎回首謀者になってくださっている方に感謝感謝です。

サプライズを実行されるのは間違いないと言いますか
最早潤さんもバレバレ…警戒しまくりなので、
いつやるかを解らなくしようと頑張った次第です。

こそこそ集まってプレゼントに寄せ書きしたり、
準備する方も楽しかったです

花火すごい量でしたね!
とても使い切れませんでした…
でも工夫が凝らされた花火から昔ながらの懐かしいものまで色々揃えてくださって
久々に童心に帰って心行くまで花火を楽しみましたー
と言うか手持ち花火何年ぶりだ…

交換日記 (仮)-石井手持ち花火


まさか日の出まで居るとは思いませんでしたががが

勿論後片付けもきっちりですのでご安心を。