ありがとうございました1 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

なんと!福島潤もビックリ誕生日パーティーをひらいていただきました!


ありがとうございます(ノ_-。)


萩ちゃん、カズ君のビックリ誕生日会を考えた方がまたまた企画してくれました。


やられましたね(笑)


とある飲み屋で、収録後の開放感で全てを忘れて飲んでいる福島のもとに、その日一緒だった萩ちゃんがまじめくさった顔で

「ちょいと、話があるんだけどいいかな?」

「なんじゃね?」

酔っ払い福島が渋々ついて行くと、そこには見知ったメンバーとケーキが


「なんでここに!?」


「 はっぴばーすでーとぅーゆー 」


おろ~?


おっと、サプラーイズ


やられたー

萩ちゃんが手荷物持ってたから


「それは何なのですか?」


とか聞いてたのに・・・

事務所に届いたプレゼントとか言ってたの鵜呑みにしてましたよ。

ご丁寧に自分宛の宅急便のシールまで貼ってるし(笑)細かい!いや、面白い!


カズ君はカズ君で次の日遊ぶ約束してたのにいるし


主催の方は前日にプレゼントいただいてて完全にノーマークだったし、みんなやりすぎ!

でも、ありがとーーーう!
交換日記 (仮)
チョコレートケーキケーキ
交換日記 (仮)
花までいただいちゃいました!
交換日記 (仮)
いやほんとに思い出に残る素敵な誕生日になりまし・・・・・・・・



・・・・・・・・た?



ん?なんですか?外にとまってる車は?


すごいっす、パないっす、この人達これで終らない(笑)

車に連れ込まれた福島はそのまま深夜のドライブへ車


着いた所はなんと


海!


「2次会は花火大会です」

ドサリと大量の花火が海岸に並べられていきます


オソロシイ子達です、どこまで驚かせる気でしょう。
交換日記 (仮)
もうここまできたら思いっ切り楽しむ!ってことで花火START

火の粉をあびながらおおはしゃぎ(笑)
交換日記 (仮)
この後、朝日が昇るまでパーティーは続きましたとさ。



福島潤、こんなに手の込んだ誕生日会は生まれて初めてでした

文才がないので、盛り上がりや、感謝の気持ちをうまく伝えられないのが悔しいですが

祝って下さった方々、ありがとうございました!

沢山のプレゼント、ありがとうございました!

素敵な思い出を、本当にありがとうございました!


大切な1日になりました。


じゅん