スチームボーイ | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。


自分喉の強さには自信があるっス!



と、新人社員の様な自己紹介。


カラオケオールだろうが、


冷房タイマー無しで就寝しようが声は枯れませーん。


しかーし、そんな私も暖房だけはシオシオノパー・・・。


高校での行事で雪国スキーに行った時の事


窓しめっぱでの暖房部屋で一晩過ごすと、あら不思議


喉の痛みと掠れ声。


乾燥に弱いのです、激弱。


加湿器って偉大だよね。



交換日記 (仮)


ぶー



某スタジオ在住、加湿 ブタ


鼻息荒いスゴイ奴


今は稼動してないけど冬場は彼の独壇場でしょう。



さー一足飛びに早う冬が来てもいいんだよ?