3人で肉を… | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

潤さんお勧めの、あるお店のランチを食べに行ってきました
肉料理が殆どなのですが、どれもこれもレアっぷりが凄いです
萩さんが頼まれた牛肉の丼モノは、ネギトロ丼の肉版とでも言いましょうか
ものすごい…「肉です!」って感じのモノでした

僕は潤さんと同じくハンバーグを頼みました

交換日記 (仮)

潤さんがデミソースで僕がおろしポン酢でしたかね
肉にポン酢は良いですよねー豚しゃぶにポン酢とかはもう反則。

と、頼んだハンバーグ ぱっとみ普通ですが
割ってみると赤い赤い潤さんの記事の写真が見易いですが
焼けた部分、レアな部分両方楽しめる作りとなっております

僕も別のハンバーグ屋さんで
中身がレアで出てくるハンバーグを食べた事がありますが
こちらの方が生度は上かもしれません…

でも 気に入りました シェフを呼べ おいしいです 

時々無性に肉類が食べたくなるのですが
焼肉に男同士で行くと大抵食べ負けるといいますか…
しょんぼりすると言いますか
食い放題焼肉とかも元が取れたためしが一度もありません

ここなら量的にも丁度良かったしレアな肉を食べたくなったら良いですね
昔は肉はしっかり焼かないと絶対ダメだったのですが
何だか最近はレアっぽい方が好きです

ただ人を選ぶお店かもしれません
萩さんがまんま生肉の丼を全部食べきった後
夜中までお腹がすかなかったらしいです
もう 肉ーーー って感じがずっと抜けなかったようで…
横で見てましたが僕はあの量の生肉は流石に無理かもしれません

僕が食べたハンバーグは
一応周りは焼けているのとおろしポン酢がさっぱりさせてくれたのが
自分にはとても丁度良く感じられましたー
また今度別のメニューにも挑戦しに行きたいです