ウルトラ上手に焼けてなーい | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

さてさて、行ってまいりましたよ。



カズくんが台本取りに上京する!というので


たまには三人でご飯でも食べようぜ、って事で


前から行きたいと思っていたお店へ。



どちゃり


交換日記 (仮)

うおおぉ・・・


肉だ・・・肉だよ・・・なんてにくにくしさだ


一見するとネギトロ・・・?・・・・照りが違うね?


話には聞いていたが実際見るとインパクトあるZe


しばしの沈黙の後・・・いざ実食っ!


おもしろーいっ・・・ユッケ丼って感じ?


うぁうまーって食べてたけど・・・いつのまにやら胃が重たくな・・・


脂すげぇ、晩飯は食べれませんでした。


んでも楽し美味かったよ、ごちそうさまでした。




その後はドトールにてティータイム


アイスコーヒーを頼んだらスクラッチカードを渡された。


3箇所削って3っつとも同じ商品名が出たらプレゼント。


潤君おもむろにカズくんと僕のはずれカードを貰っていいかと言い出した。



財布からいくつかのはずれカードが・・・


はずれカードを全部削って当たる場所の特定が出来るんではとの事。


見てみると・・・なるほど・・あくまで確立って事か・・


・・・おーすごいねー、当てちゃったよ。


アイスコーヒーおめでとーー!