頑張る! | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

今週は頑張りました!

 

結果発表!データを御覧ください!(これ、google FITハートのデータな)

 

 

 

月・火とジムで筋トレ。

 

水・木・金とウォーキングで脂肪燃焼。

 

今日は1週間の総仕上げ、一番調子に乗っていたな😏

 

 

 

 

 

 

 

1万歩超えのウォーキング、自己満足で称賛 ウシシ拍手

 

で、その詳細なデータは

 

分析するとガッカリ😞

 

 

ペース(/km)分かりづらいなぁ、といつも思っているんだが

 

10分/kmで時速6kmだから3~4kmぐらいが一番調子がよくて

 

5kmを超えるとペースダウン。😰ダッシュ

 

ん~、これは良くない。体力が続かないということだな、ジジィの限界か?

(いや、まだまだ現役、ジジィではない!と本人は思っているがデータが・・・)

 

家が近くなるとペースが早まる。犬と一緒ではないか???情けない熊しっぽ熊あたま ビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

何とか、10kmぐらいは同じペースで歩きたいのじゃが  あせるあせる

 

データは嘘をつかないな。3kmの男かぁ~ 叫び

 

その後のペースダウンこれ 見っともない、情けないな。

 

 

でも、

 

真冬のこの時期

道路はドライ

 

そしてシューズはスニーカー

 

信じられません!この暖冬

 

山にも雪は

少しだけ。

 

 

こんな気候で良いのだろうか?

 

寝ながら考えるかぁ~~~😩

 

また、来週も頑張ろう